2017/01/16 22:34

こんにちは*寒いですね。
冬以外の季節があることを忘れてしまいそうです。

東京のワンピースショップ・透明マニラに、春を期待させるようなアイテム色々入荷してます。
でも実は、こういう色は白い雪景色にもパッと映えたりすると思うのです。
いつも背景を白で撮影してるのも、私のアイテムは白の上に一番映えるからなのです。
お手持ちのARMEDEJETアイテム、雪の日のお出かけや白いお洋服にも是非合わせてみてほしいです。

不便だったり寒くて大変な冬ですが、お気に入りグッズでなるべく楽しく乗り越えたいですね。




古いオルガンの音はあったかい感じがして今時期聴きたいです。
最近見つけた私のお気に入りの音楽は、Mndsgn(マインデザイン)さん。
フィリピン系アメリカンだそうです。
マンガに描きやすそうな、なんとも個性的でかわいらしい顔で、超おしゃれなサウンド生み出します。

では、また来週**