2016/03/28 21:58

こんばんは、今日は昨日soundlab moleで行われたWedimMediaレコ発ライブの私なりのレポートです。

ここ1か月くらい、私のブログに頻繁に登場した彼らですが、実は昨日のレコ発ライブが私と彼らとの初対面。
ボーカル能登さんを見つけて「こんにちは!」と言っても「?(誰?)」ってとこからのスタートでした。笑

私のMedamaもWedimMedia仕様にして並べ、開始前に、WedimMediaのメンバー全員に強制的にペンダントを支給し、準備万端。

5時半から始まったライブには総勢7組が出演。
まずトップバッターの奥村木歩さんの歌唱力に圧倒され。
それぞれ違う世界観を持った凄腕の強者たちの演奏に、引き込まれました。
さんがTRiFOLiUMのメンバー二人と組んでぶっつけ本番でカバーしたWedimMediaの「サヨナラオレンジ」泣きました。
アレンジの雰囲気もあったかくて本当によかった。
こんなセッションができちゃう仲間、バンド同士の友情も厚く垣間見れて…音楽活動する若者ってこんなに眩しいのか!!
いいねいいねいいね!!!

大トリのWedimMediaの演奏は、大トリらしく壮大なイントロから始まり、
かっこよくて、この日を最後に脱退するメンバーの話もあり涙目で演奏する姿はかなりいとおしいものでした(既に親心沸いてしまっている…)。

ボケてる写真しか撮れなかったすみません…
MCで私のアクセサリーのことも随分話してくれて嬉しかったなぁ…(T_T)


皆本当に楽しそうに演奏している姿を見て、きっと音楽活動ってキツイことも多々あるだろうと思うけど、こういう音楽作っているキラキラした才能ある若者たちが正当に評価されて音楽に打ち込めるような、そんな世の中になってほしいな、そんな日本になってほしいよな。と、強く思った夜でした。
そして今日はWedimMediaとTRiFOLiUMのCDを聴きながらこのブログを書いてます。
(武石ちゃんのCDも欲しかった~


CDは飛ぶように売れ、たくさん持って行ったグッツも、ほぼ完売状態に…
WedimMediaみんなに愛されているね。
本当にありがとうございます。


昨日のWedimMediaレコ発ライブで見たバンドみんな応援したいです。
演奏本当にうまいし、可愛くてしかたなくて…
打ち込める時は思い切りやってほしい。でも迷ったり疲れたら休んでも良い。またやりたくなったらいつでも戻ってこれるし。

眩しい彼らを見ていると、ふと、自分は彼らに恥じない制作や生活をしてるだろうか。
自問してしまいます。
刺激をたくさんもらったので、私もこれから彼らに負けじと制作を楽しく極めていこうと思います。



機会あれば是非彼らのライブに足を運んでほしいです。
完成度の高い演奏と、楽しそうに、時には必死にパフォーマンスする姿に、ぶっ飛ばされますから。


ではまた明日!