2016/05/16 19:35

こんばんは*
本日から、ルミネ新宿2 2FのCreemaStoreにて、2週間のテーマ「カラフル特集」にARMEDEJETも出品しています。
11:00-22:00 遅くまで営業していますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。


東京近郊の皆様に送ったご案内ハガキ、届きましたか?


ハガキの写真はこの写真にしました。
この写真に写っているものも何点か出品しています。


minneCreemaでも、たくさんのご注文いただきありがとうございます。
これは、とある日に送ったMedamaたち。
北は東北から、南は九州まで、全国津々浦々まで届け私のMedamaたち!!

発送がまだのものも、順番に制作しておりますので、もう少々お待ちください。



(透明マニラブログから画像いただきました。)

透明マニラの北千住本店でも、ARMEDEJETアイテムまだまだたくさんありますよ。
レトロポップなワンピースやタイツと合わせてゆっくりご覧いただけます★是非!!



最近、私史上一番おいしいパンと言えるかもしれない、すごくおいしいパン屋さんに出逢いました。
マルヤマクラス1Fに本店が入っているPain au Traditionnelというパン屋さん。
小さめのパンでも一個平均300円くらい、キッシュとかだと500-600円と、第一印象は「高いな~」という感じでしたが、最初に食べたナッツ入りのパンと、2度目に食べたキッシュ、食べてみるとこれ以上美味しいパンは考えられないくらい美味しくて、感動しました。
結構高いけど、こんなに素晴らしく美味しいならもちろん買いますって感じです。何かのご褒美に次また違うのを食べるのが楽しみです。

大丸札幌と、東京にも何店舗か支店があるようですが、どのお店も本店のように感動的に美味しいかどうかは確認していません。
だけど、近所にお店を見つけたなら、一度試してみる価値はあると思います。
これぞKING of BREAD!!!

では、また~~~***