2016/04/28 19:01

こんばんは、ブログご無沙汰してしまいました!

度重なるイベントの為の制作&納品ラッシュ中のARMEDEJET(アームドジェット)です。

今日は、新宿マルイアネックス6F・透明マニラPOPUPSHOPで初披露の新作を公開。

Medama SHI★SEN ピアス&イヤリング

色とりどりの、何千種類もある中から選んだ私の家宝ともいえるアクリル板をふんだんに使って、目から視線の光線が出ているイメージで制作しました。
ピアス立てなどの什器も作ってみましたよ。


Medama Goods
プチプライスでたくさん投入してます。お気に入りの色を見つけてください★

★☆============================================
透明マニラ POP UP SHOP at 新宿マルイアネックス 6F上りエスカレーター前
2016 4.29 (金)  -  5.10 (日) 11:00-21:00  (最終日のみ19:00まで)
マニラのワンピースたくさんと11のアクセサリーや
タイツブランドの商品が並びます
============================================★☆

きっと今ごろ、会場では透明マニラ率いる出店ブランドさんたちが設営頑張ってくれているはず…(皆様設営行けず本当にごめんなさい!!)
是非お近くにお越しの際は、お立ち寄りください*たくさんのパンチアイテムに出逢えること間違えなしです♡




そして、実はもう始まっているのですが、この新作をお手に取っていただける場所が札幌にもあります!

4月27日(水)~5月22日(日)メイカーズベース期間限定ショップ @ステラプレイス センター3F 特設会場にて!

さっぽろ駅のど真ん中で、レーザーカッターや彫金などを体験しながらオリジナルのグッズが作れるというスペシャルな企画になっています。詳細なスケジュールはこちら
私の新作はというと、かなり脇役的ですが、こちらに置いていただいてます!

赤丸で囲った部分ですね!^^;
地味に、ARMEDEJET さっぽろ駅に初上陸!!
しかし、こんな良い場所に、しかもゴールデンウィーク含む一か月もの間、普通は私のような弱小ブランドがアイテムを置いてもらえるなんてできないことですから、大変ありがたい機会をメイカーズベースさんありがとうございます!
新シリーズや什器全部メイカーズベースで切ったパーツで作りましたしね★




怒涛のイベント納品3連チャンのうち、2つ終えたところで、あまり見えていなかった3つ目の状況が非常にピンチなことに気づいて、手先の器用な友達にヘルプを頼んだら、いつもはたまたま時間があって来てくれるのですが、いつもながらギリギリなので今回は断られました…←今ここ。
どのくらいピンチかというと、150個必要なうち完成しているのが10個というところです。当然GWはなし!

でも諦めないぞ私は。毎日Good Music聴きながらコツコツ制作してます。
最近、1日1回は無性に聴きたいのはTRFです。笑
小室ファミリーは私の世代にとっては演歌みたいなものです。
絶対昔、誰の家にもTRFのCD1枚はありましたよね。うちにも細長いのがありました。
3つ目の納品終わったらカラオケで歌いまくるんだっ*
今年のJOIN ALIVEに、TRFが来るらしいってことで、もうこれは絶対行くし前のほうで見てやります。

NO NO CRY もう泣かない♪


2013年の20周年記念ライブ、皆歳をとっていなくてびっくりです。
歌い方が妙に玄人っぽくなって、若干演歌調に聞こえる…


では、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください★