2016/04/15 19:21

こんばんは、週1-5ブログになりそうだと前回書いてから、まんまとあっという間に今週一度も更新せず金曜夜になってしまいました!

おかげさまで制作は色々進みました。色々書きたいことが溜まっていますので、今日はニュース3本立てで***


1. 完売していたWedimMediaグッズ、補充しました!
先日のレコ発ライブで完売してしまったWedimMediaグッズをたくさんご用意しました。

明日のライブ↓から、WedimMediaが出演するライブイベントで販売予定です。

多分、グッズは追々こちらのWedimMediaショップにもアップされそうです。
CD以外にも何か買ってバンドを応援したい!っていうか、ギタボ能登さんとおそろいアイテムが欲しい!
そんな方は要CHECK!!!


2. SHIBUYA CIRCUS無事終了いたしました~!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました*
東急ハンズ渋谷店で開催されたSHIBUYA CIRCUS、4/13で大好評の中終了しました。
会期中、会場には、何やら海外の方もたくさんいらしたようで、大変賑わっていたようです。

次は、ハロウィン時期かな…?日にちはあくかもしれませんが、また東急ハンズ渋谷店にARMEDEJETアイテム登場したいと思います。


3. もう一つの私のブランドAMESIAが置いてある札幌のお店MUSEUMにて、123展開催中~

画像見て思ってたよりも実物はずっと細かかったです。ブレイクダンスや舞台監督までこなす齊藤智仁さんは、なんと私と同い年でした!この歳になると本当にいろんな同級生がいるんだなと思います。繊細かつダイナミックな123展4/30まで。123タイツや、123をテーマにしたCD(400円くらい!)も、販売中でした。これを聴きながら作業するとはかどるんです。

AMESIAのアイテムも1階にたくさん並んでるので、帰りに見てみてくださいね*




新作を色々作っています。
来週ちらと見せられたらいいなと思っています。
はじける色彩をお届けできるように頑張ります~!
ではまた来週***