2016/04/05 23:09

こんばんは。
ARMEDEJETは、5月に東京の百貨店での催事が二つ決まりました! わーい!!


4.29-5.8  透明マニラ POP UP SHOP @新宿マルイアネックス6F
3月からARMEDEJETのアクセサリーをお取扱いいただいている、透明マニラが新宿マルイアネックスにてPOP UP SHOP開催!
ARMEDEJETもたくさんのアクセサリーを投入します。


5.16-31 カラフル特集 CreemaStore @ルミネ新宿2 2F
実は2年前からCreemaにも作品出品していました。
ARMEDEJETも時々メルマガに載せていただいたり、現在は特集ページに掲載していただいてます。
そんなCreemaの実店舗にて、2週間ARMEDEJETの作品が並びます。


現在東急ハンズ渋谷店で開催中のSHIBUYA CIRCUSも、13日まで好評開催中です!
じわじわと私のアイテムも減ってきていますが、まだまだ残りの期間も楽しんでいただけます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください*


さてさて…、週5で更新してきた当ブログですが、イベント出店が重なり、いよいよ週5更新が厳しくなってまいりました…
ブログの内容を薄めてなんとか続けようかと検討しましたが、薄まった内容のブログを更新するくらいなら更新しない方が吉と思いましたので、5月中旬までは週1-5更新とさせていただきます。
100回連続週5更新!と豪語して始めたブログですが、今日がその1/3、35回目です。
毎日楽しみにしてくれていたあなたには大変申し訳ないです。

しかし、度重なりいただいたイベントのお誘いや諸々のチャンスは、このブログを毎日更新していたからこそ目に留めていただけるお店の方がいてお声がけいただいたものや、ブログ更新するためにマメに新商品をWEBショップにアップしていたからこそです。
東京の百貨店で行われるイベント、ずっとずっといつかは出たいなと思っていたので、機会をいただけてすごく嬉しいし、どの売場にもたっぷりと私の今の全力を込めたものを送りたい…というわけで、ブログ週5更新を始めた時は、こんなに早く色々なチャンスがいただけてスケジュールがびっちり埋まるなんて思いもよらなかったのです(という、100連続・週5更新できなかった言い訳です…)。

とはいえ、最低でも週1は更新するつもりですので、たまにのぞきに来ていただけると大変嬉しいです。
では、週1-4ブログかもしれませんが、また今度!!!