2016/03/17 18:58

こんばんは、今日は札幌も暖かかったです。

もう自転車乗れるかもですね!やったー**

今日は、ARMEDEJETデビュー作でもあるビー玉リングのご紹介です。
在庫がたくさんあったビー玉リングですが、イベントやお店で売れて残りが少なくなってきたので、今後は、WEBショップ限定でじっくり販売しようかなと思ってます。
とても買いやすいお値段です!
追加生産は…ご要望が多ければ検討します。

ビー玉リングは、樹脂の中にパーツを封入して制作します。
同じ材料を入れても、似たものはできますが、同じものはできない為、一点ものです。
できるだけ色々な角度から写真を撮って掲載しています。

まずは、一番人気のpearl white

年齢問わず、カジュアルにもフォーマルにも使えるため、必ず一番最初に売り切れるカラーです。


お花見が待ち遠しい!桜ピンク。
シルバーとパールのキラキラが散りばめられています。


本当にマスカットそのもののような色です。ビタミンカラーをさし色に。


暖かくなってきて、夜のお出かけも楽しい季節になってきましたね。


他にもWEBショップにアップしています。
今回、色ごとのネーミングや解説のライティングも頑張ってみました。
アイテムごとのページで、是非がんばったライティング、見てやってください^^



では、また明日~~~^-^