2016/03/14 19:38

こんばんは。

札幌も、日に日に雪がとけてきました。
…春! 春に向かって、気分高まってきますね。

今日は、春気分を上げてくれるドレンチェリーピアスの登場です。


服との色合わせも楽しいです。


丸い形は、どんなテイストの服にも合わせやすいので、出番が多いと思います。


コーディネートにドレンチェリーピアスをプラスするだけで、女子力は確実に上がります。


キッチュな色で春を謳歌して。





ドレンチェリーとは、サクランボの砂糖漬けで見た目がレトロで可愛いケーキ材料のことです。
ちょっと昭和なクッキーやケーキに乗っている、子供の頃憧れの、ちょっと特別なお菓子です。

姉妹品に、アンゼリカという、フキの砂糖漬けもあり、私はこちらも大好きです。
このパッケージ、どちらもレトロで可愛いですね。


このドレンチェリーピアスは、イヤリングや他の金具に変更できませんのでご注意お願いします。
明日は、ドレンチェリーイヤリングをアップしますので、イヤリング派の皆様、明日お楽しみに!

では、また明日~!!