2016/03/09 23:19

こんばんは*
段々と、作らねばならないものが溜まってきましたよ…大変大変!
なので、今日は内容薄めのブログです…

1984年生まれです。
二十歳の時のようには無理とか徹夜とかできないし、十分寝ても体がだるかったりして。
でも最近、そんな私の悩みをちょっと改善するもの発見しました 笑

ハイチオールC!!
ビンの色と合うMexicoピアス、並べてみた!(苦

最初はシミを飲んで治そうと思って始めたのですが、どうやらシミだけに効くサプリではないのです。
Wikipediaによると、販売開始の1970年から美白ブームになる1990年代後半以前は、肝臓の解毒作用を助ける薬として売り出されていたようです。
肝機能の改善から新陳代謝を促して美白に繋がるということがわかって、「美白」に重きを置いて宣伝されるようになったのは20年くらい前の話ということ。

なので、二日酔いや倦怠感にも効くんですね。
シミに効果があるのかはわかりませんが、不思議とこれを飲むようになってからだるさがないです。
少し無理も利くようになったような気がします。

同年代で同じ悩みを持つ方、個人差はあるかもしれないけど効くかもしれません。おすすめです。
今二十歳くらいで、「全然わかんないや」という人は、10年後にうっすらと思いだしてくださいね。
ただ、アットコスメの口コミによると、若ければ若いほど、美白にはかなりの威力を発揮するサプリだそうです。


では。また明日!!!