2016/03/04 18:30

こんばんは、3/1の記事で、WedimMediaファンの方を中心に大変人気がありましたMedamaブローチとクリップ、再入荷しました。

Medamaブローチは、しばらくはWEBショップに入荷予定ありませんので、
色数ある今のうちに、気になっていたのに欲しい色を買い逃してしまった方は是非!







シャツの衿につけても、可愛いです!





札幌は、最近連日、雪、雪、雪、です。
アスファルトが出てくる春が恋しい…
春の始めって、雪や氷のないアスファルトが続いているのを見るだけで道民は幸せですよね。。
今年初自転車の日はウキウキです。


だけど今朝は、雪が降っているのに太陽が出ていて、雪の結晶が大きくて太陽を反射しながらキラッキラに降る時間があって、新雪が美しい日でした。


玄関あけたら、銀世界。




雪の結晶は、降りたてかすごい寒い日じゃないと見れません。

虹色を混ぜてみたら、綿菓子のように見えてきました。



そして、ちょっとドリーミーな綿菓子調の雪から連想したのがこちらのバンド。
WedimMediaと同年代・22歳の神戸在住4人組ですって。

先日、運転中にnorth waveから流れてきた時、なにこれ超好みだ!どこの国のバンドなんだ??
と思ってたら、なんと日本人の若者でした。
恐ろしくセンス良いし、英語もうまいですね~~~!

ところで、最近、音楽のジャンルって言い方色々ありすぎませんか?
ドリームポップとか、シューゲイザーとか、どのあたりで区別しているのか、もはやレコード屋さんとか業界の人じゃないとわからないんじゃないかって思います。ついていけないです…。
ちなみに、私がiTunesでよく買うジャンルは、ここ数年「オルタナティブ」となっていることが多いです。


では、今週もお読みいただきありがとうございました!
楽しい週末を!!
また来週***