2016/02/26 18:00

ひなあられが好きです。
おせんべいみたいな茶色っぽいタイプではなく、白い砂糖をまぶしたパステルカラーのやつに限ります。

今日は、ひなあられカラーのアイテムを周りに並べて一枚撮ってみました。

甘く儚く口の中で溶けるあの感じがたまらず、シーズン中5袋は食べます 笑。
この時期しか売っていないというのも、特別感があって良いです。


ケーキ屋さんでバイトしてたこともあるくらい、私は無類の甘党です。
甘いもので最近のヒットは、ピエールエルメの「Infiniment Mandarine(アンフィニマン マンダリン)」というヨーグルト。
…って、今サイトを見たら、種類たくさんあるんですね!まだ上から3つまでしか試していない…他のも全部食べてみたいです。
コンビニやスーパーマーケットで売ってます。フルーツの香り高く、繊細な泡立ったような食感… これ100円ちょっとで食べていいの?!!
びっくりな美味しさでした。甘党の方は是非お試しあれです。

今週ブログ週5更新やり遂げました。。
毎回読んでくださる皆さま、さかのぼって全部見てくださった皆様、今日初めて見てくださった方も、本当にありがとうございます。
来週も、試行錯誤しながら、ブログ更新していきますので、また覗きに来てください。

では、また来週***