2016/02/25 19:36

こんばんは、今日も札幌は極寒です。

月末の多忙に加えて極寒。
風邪など引かないようにやり過ごしたいですね。


私がアクセサリーを作る時に一番楽しい工程は、色決めです。

こういう紙の上で、色とりどりのパーツを組み合わせ、製作しています。
これが、意外といつも時間がかかってしまう部分ですが、一番楽しい時間です。
いつまでもピンとくる色合わせにならない時は苦しいけど、それを乗り越えてこれだという色合わせで仕上がった時は達成感もひとしおです。

そうやってできたBubbleシリーズ。
レーザーカッター導入前の3Dプリンター製のものは、お安くなっています。
気になる方はお早めに!