2016/02/25 01:30

今日は緊急の用事があり日付が変わってしまいましたが、これを24日のブログとさせてくださいm(_ _)m


今日は去年のハロウィンでデビューして以来人気の大泣きピアスとネックレスのご紹介です。


ネオン街の電飾のようなデザインの大泣きシリーズです。
目の部分には、多面カットのスワロフスキーを使用しています。



流行りのデニムや、ロックっぽいスタイルやギャルっぽいスタイルにも合いそうです。
(最近のギャルって、ものすごく美人な子が多い気がします。)



ビビッドなフューシャピンクもあるよ!


大泣きシリーズは、アクリル板をカットして制作しています。
材料を無駄にしないことに命を懸けている私が切った後は、こうなります。


では! 今日はここまで!
眠たいが! 明日も書くよ!!!